プロテオグリカンを食べる生活。

インタビュープロテオグリカンで膝の痛みがとれた人の話 インタビュー動画

50代、60代と歳をとってくとどうしても気になるのが体のあちこちの痛みです。特に膝や腰などの関節痛に悩まされる人は多いのではないでしょうか。当サイトがご紹介している新成分プロテオグリカンは、そんな関節痛にも効果があると言われています。

しかし、こういったもので誰しも気になるのは本当に実感できるほどの変化があるのか、ということですよね。そこで、プロテオグリカン生活。では山口絵美さんという一般の方にプロテオグリカンのサプリメントを長期に渡って利用していただきました。この動画は、5ヶ月間毎日服用してもらい、そしてその後今度は1ヶ月ストップしてもらったという状態で、感想を伺ったインタビューです。

いかがだったでしょうか。実感のこもった生の声がお聞きいただけたかと思います。このインタビュー動画に入りきらなかった部分も含めたテキスト形式でのインタビュー記事も掲載していますので、そちらもぜひご覧になってみてください。

【関連記事】
プロテオグリカンで膝の痛みがとれた人の話

また、山口絵美さんがプロテオグリカンを利用し続けた記録は、プロテオグリカンを食べる生活。にブログ形式で掲載されています。

【関連記事】
サプリメントも筋トレも続けなければ(最終回の投稿)
プロテオグリカンってなあに?
プロテオグリカンのここがすごい!

【公式Twitter】
ツイッターでも、膝関節のことをつぶやきます。

※ここでの体験談はあくまでの個人の感想です。また、市販している商品を使用しているものでもありません。